二重整形 まとめ イメージ画像

美容

ぱっちり・くっきり二重に憧れている奥二重の方!ちょっと待って!

こちら世界で美しい顔100人 25位の佐々木希さん/ほんと美人ですよね!目が大きくて、顔が小さくて色白でつっつくとこなしの正真正銘の美人です!こんな顔に生まれたれ毎日楽しいだろうね!!なんて考えた事ありませんか?

香里奈

整形なし!?疑ってしまうほど美人です

もともとの眼球が大きくないとでか目にはなれない!!

デカ目=あゆとおもってしまうのは私が30代だからでしょうか?みんなあゆみたいな目になりたいと思っていた。

案ずるなかれ//奥二重だって負けていない!!今旬塩顔女子【この顔が流行る】

ぱっちり二重よりは一重でキリッとしてる方がいい

【ソース顔】顔立ちがはっきりしている(こってり)な顔はもう古い!これから流行るのはさっぱりすっきり【塩顔】らしい

朝ドラ/ヒロイン 吉高由里子

茶髪でクリンクリンに巻いています!この吉高さんの画像が個人的には一番大好きです。

出典prcm.jp

映画【僕等がいた】の頃です。少女から大人になったナナミ役。吉高さんの可愛さがぴったりでした。

黒髪でミステリアスですね。すべてをさらけ出さない所が吉高さんの魅力ですね。

役によって美人にもキュートにもセクシーにもどんな役でもできるカメレオン女優

そんな吉高さんの事をみんな大好き!

でも吉高さんってパッチリ二重じゃないし。比較的に目が小さいような・・・

奥二重です!なんだ私と一緒じゃん!そうなんです!一番アイメイクが栄えるのって奥二重なのです

奥二重の美人な人たち!!

綾瀬はるか

水原季子

出典matome.naver.jp

水原季子

みんな大好き!季子ちゃん!オーラがすごいいいのと目がなくなく笑顔が可愛い!!

麻生久美子

麻生さん大好き!!この人が表紙だど立ち止まってみちゃうんだよねぇ

酒井若菜

金髪が似合う!小顔で笑顔が本当に可愛いです

笛木優子

出典atmatome.jp

笛木優子

最近ではドラマ【お天気お姉さん】に出られてましたね!韓国の映画やドラマにも出られているそうです!

蒼井優

最近ますます可愛くなりましたね。ナチュラルビューティーです

伊藤歩

出典matome.naver.jp

伊藤歩

昼顔の北野先生の奥さん役で話題沸騰中

ソンミ

加護愛

この頃の加護ちゃんが一番好き!あどけない笑顔が懐かしい☆元気いっぱいの加護ちゃん戻ってきて!

田部未華子

この人を美人だと思うまで時間がかかったけど、なんだろうこの透明感☆男の子支持より女の子からの支持が多そうです!可愛い!!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ